ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.3.26 06:45『わしズム』

『わしズム』書店によっては店頭在庫僅少!

昨日の日曜日、
資料を探す用事があって、
本屋を6件回りました。

ついでに、『わしズム』
書店の店頭でどんな感じか
偵察してみようと思ったところ…

ない! 
渋谷・啓文堂書店で
「店頭在庫なし」

この本屋さんは、
いつもよしりん先生の本を
目立つ棚に積んでくれてるからなあ。

他の書店でも、残り1冊、2冊
という店がある一方で、
まだ20冊近く置いてる店もありました。

売れてる店はいずれも
目につく場所に置いていたけれども、
残ってる店は、専門書のコーナーに
目立たずひっそり置いてあったりします。

やっぱり、書店によって
センスが全然違うもんですねえ。
売りそこなって損しないでくださいね。

『わしズム』買おうと思ったけど、
書店になかったというご報告も
ちらほら入ってきてますが、
書店によってはまだありますよ!


『わしズム』は次号・
Vol31の準備が始まりました!

今回の『天籟』の最後に
よしりん先生が
手塚治虫の『COM』を
例に出したの読んで、実は
ちょっと不安があったのですよ。
『COM』も一度
休刊・復刊をしているけれど、
復刊一号だけで終わっちゃってるんで、
不吉な例えだなあと。

でも、これで無事
『COM』超え(?)です!

そして! 
忘れちゃいけない
次回ゴー宣道場。

参加応募
締め切りが迫っています!

テーマは『わしズム』とリンクした
『女性宮家創設今一つの危うさ』

「あっちゃん卒業」ショック
冷めやらぬよしりん先生は
「やっぱりサプライズって必要かなあ…」
と、よくわかんないこと言ってますが、
道場はいつも予定調和なし、
毎回サプライズみたいなもんです。

駆け込み応募は今すぐ!
トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ